私にはストレスをためても、すぐに吐き出せる方法があります。好きなCDを聴いて頭をたっぱりさせることです。 私はわりと単純な人間なので、CDを聴くだけで嫌なことを忘れられるのです。いくらストレスがたまったところでCDがそれをなくしてくれるため、一日でストレスが消えてしまいます。毎晩寝る前に聴くCDは癒し系でいいですね。 どういうCDを聴いているのかというと、アニメやゲームのCDです。 私はオタクなのでアニメやゲームの音楽を聴くとうっとりしてしまうんですよね。特に声優が掛け合いしているドラマCDは、どんなに落ち込んでいても私を笑顔にさせてくれます。 最近のCDは歌以外にも様々な仕様があって面白いですね。あんまりハマってしまって、部屋の中がCDだらけになってきました。でも、そのCDの山をみるだけでもストレスが吹っ飛んでしまいます。 私は夜眠るだけでもストレスをなくすことができるので、かなり得な性格をしていると思います。 CDを聴いて良く眠る。これが私の一番のストレス発散法です。